癒しの健康管理士、森井さとこです☆



昨日は、JAIS(ジアイス)主催の
『夢叶☆意識アップセミナー』
でした爆笑

{D7D44B92-705D-4876-8B28-97DE28982F87:01}
代表の上島美穂ちゃんの講座!


30名近くの方が参加してくださり、
急きょ場所と椅子を増やしましたキラキラ


もう、、、
皆さんの熱気がすごいっ!!



{CA0FB197-0730-4E73-8051-F75779C8CE75:01}
続いて山本やよいさんの講座^ ^




夢を叶える為に必要な事は?


心理学をベースに、叶える秘訣を
たくさんシェアしてもらえましたキラキラ





{0F79A640-20B3-4505-A993-7515899C1072:01}



そして、
最後に自己愛のワークを
皆さん一緒にしました。



流れる涙は止めなくていい。



その言葉を聞いて
たくさんの方が
涙を流しておられました。



あ~素敵な浄化キラキラ



私も皆さんの波動を感じ、
涙を流しながらの
セッションでした。







私には叶えたい夢がありますルンルン


ここだけ言うと、
思いっきり語弊が
ありそうですが、、、

私みたいな人を増やしたいチューラブラブ

と、割と本気で思ってます(笑)




えっと。
どういう事かと言うとアセアセ


私、女性ってすごいと思ってます。

自分らしく生きて、
自分の道を歩み、
自分の魂の喜ぶ事をしていく。


そんな女性がたくさん増えると
身近な人が変わってくるキラキラ


まずは私が、そうありたいラブ



いま私、
大好きな家族がいて、
大好きな仲間や魂友(たまとも)
がいて、
魂が喜ぶお仕事を出来ていますキラキラ



そしたら本当に人生が劇的に
変わりましたウインク


こうやって自分を
表現出来てる事も幸せラブ



この喜びを、独り占めしないで
シェアしたいのですハート



まだまだおこがましいですが、
やってみますキラキラ

だって、ワクワクで思った事って
叶っちゃうのから~爆笑




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたルンルン
ただただ感謝です~ラブ