癒しの健康管理士、森井さとこです☆



今日は大好きな仲間たちと一緒に、
毎年恒例、
一品持ち寄り新年会でしたルンルン

{31E90E33-4949-42E9-A0BA-33DA2D77CEBB:01}



筆文字のあっこちゃんの
ご主人の経営されてる、

日本酒と炭火焼 炭や 吟蔵さんの
お店を貸切してもらいましたラブ



店内はとってもいい雰囲気ラブラブ


ですが、とりあえず
腹ごしらえが先な子供たちてへぺろ

{15CF0302-DECC-4153-8BEE-6F3E0249CC2F:01}




{143BB4CA-A06B-4F29-A3A1-8B71A4056E4D:01}
全部並びきれてないけど、画像はこれだけ(笑)


{1873ACAD-D2DE-413B-8239-7E1106D8ECD7:01}



みんな食べながら
自己紹介と、good & newルンルン



みんなが企画、運営し、
事前準備から当日の進行まで、
全て全員でやりました爆笑



腹ごしらえの後は、
あっこちゃんpresent's
ハッピーマインド ビンゴ大会ルンルン

{2C5CD283-B6CB-42EB-9CC9-8E2F98F71F30:01}

{32001449-14F7-4B12-B000-702E976243ED:01}


数字ではなく、
あいうえおでビンゴルンルン

『レッツ~、ハッピー爆笑
を合言葉に、

あっこちゃん作の
プラスの言葉がけ集で、
大人も子供も
大いに盛り上がりました!




最後はみんな大好き、
大人達による、
大人達のための、
『ホメホメワークハート

{DDA750DC-2866-4D53-85AB-C083A35D4830:01}



自己愛高めまくり、
ゆるくて深~い新年会でした爆笑


大好きな仲間達に囲まれて、
本当に本当に
至福の時間でしたラブ


『あ~私、愛されてる~ハート
を、こんな形で
体感させてもらいましたラブ


とってもとっても幸せでしたラブラブ