癒しの健康管理士、さとこです☆



今日は身体の声を聴いて、
午後からは何もしませんでした。


そしたら家族が助けてくれました。


私を寝させてくれる子供達、
その間、子供と遊んでくれる主人ラブラブ



夕方起きたら、
今度は主人が交代でお昼寝(笑)


その間、お料理しながら
子供達と遊んでみましたルンルン



頑張るのをやめたら、
みんながうまくいきました!!




しかも今日は初めて!
5歳と3歳の娘たちが
2人だけでお風呂に入りました!


こんなの初めてキラキラ

2人で協力しあって、
それぞれちゃんと
シャンプーも出来たそうです。


成長したなぁラブ



今日は何もやりたくない気分。


でも心の声を聴いて、
やらなくて正解でしたグッ


しばらくはこの気持ちに浸り、
やりたくなったらやってみようと
思っています、何事も。