やっほーごきげんようですぅ〜  
ともこspirit☆です


梅の花が咲いています

今日は、ワタクシ、開業記念の日でございます。


これまでご縁をいただきました方々

ありがとうございます

今後ともよろしくお願いしますピンクハート



新しく出逢っていただく方々も

よろしくお願いします飛び出すハート



さて,今年は、チャネリング講座やワークショップをたくさんやっていきたいなと思っています♪




チャネリングって、スピリチュアルを職業にする人だけがやることではなくってね、プライベートやお仕事で、全ての人が活用できるんです


例えば…
って、何から例えを出そうか迷うくらい、どんな場面でも使えちゃいます


えっと〜
夕飯のメニューを考える時、今日家族は何を食べたいかな、どんな味や栄養素が必要かなとかをチャネリング


あの人へのプレゼント何にしようかなって考えてる時、ハマってるものとか欲しがってるものをチャネリング


ホームパーティに何か一品持っていく時、持ってったら喜ばれそうな最適なものをチャネリング


傘持っていこうかな?何時ごろ降ってくるかな?とか


あなたがお店のスタッフさんだったら
お客様がどんなものを探しているのか、どんなものが好みなのか、自分用なのかプレゼントなのか、プレゼントする相手がどんな人でどんなものが合いそうなのか、とか


話せない存在が何を言いたいのか、何を望んでいるのかとかも、人によっては分かってくるかも知れないね。 


もうなんか、テレパシーになっちゃうね笑


可能性は無限大。


あなたの得意な部分を見つけて伸ばして、どんどん活かしていかれたら素敵だなと思いませんかニコニコ


あなたが、今から再び使っていく見えないチカラも。


今こうやってこのブログを読んでくれているってことは、見えないチカラに薄々気づいていたり、ハッキリわかっていたりするんじゃないかな。



そんな、興味を持った気持ちを大事に、是非、やってみて欲しいなと思います


また改めてお知らせしますので
心の準備をお願いしますねウインク



よろしくお願いします💗


とくしげともこ
公式LINE

ちょっとしたご連絡やご感想など、
公式LINEからお寄せ頂けると助かります♪
『追加』をポチッとしてくださいねキラキラ
    
😊


Thanks & Love & Harmony