なんだかとってもお久しぶり感


ゴールデンウィークですか?

やっほー ともこspiritです


(カンドラミルノニ)忙しくてブログ追いついていませんでした



マチュピチュ感な近所の山


今日から5月。

          

5/1は、愛犬ちゃんの命日(メイデー)。

ダジャレですけど本当です


もう何年前になるだろうか

20年弱経つのか!?コワッ


あの頃のことを思い出すと

ワタシも今日までよく生きてきたなぁ〜

なんて思います



記憶がない数年間の内の

覚えている一日。


本っ気で、ワタシも一緒に連れてってくれ

一緒に埋めてくれ

って思ってた


マジで生きるのツラくってたまらなかった


そんなワタシの

心の支えになってくれてた



その子も、辛い想いをしただろうな


罪悪感とか後悔とか、出てくるけど

本当に、ありがとうっていうキモチでいっぱい。



うー…泣けてくる


大好きだったし、今も大好き❤️


これからも、ずっと大好き❤️



来世もワンコなのか、はたまた人間なのか


ハッ!

もしやもう転生しているのか!


出逢ったら、わかるかなー


ワタシは、もう転生はしないから

なるはやで逢いにきてほしいなー



なんの話?笑





苦しいようなら

辛いようなら


あなたの存在そのものが

素晴らしい奇跡だってこと

知っておいてね




地球にいる間にしか

伝えられないことがあるから


気になった方は
セッションに是非。


とくしげともこ
公式LINE

ちょっとしたご連絡やご感想など、
公式LINEからお寄せ頂けると助かります♪
『追加』をポチッとしてくださいねキラキラ
    
😊


Thanks & Love & Harmony