おたまじゃくし | 生理大好きハッピー☆ 愛知

生理大好きハッピー☆ 愛知

生理、健康に関するつれづれを綴ります。

からの、人生探究記録❤️

【1つめ】

👦きゅうこんをもらったからうえよう。早くうえてって言ってた。

👩明日の朝10分早く起きてやろう

かたい!さむい!プランターでかい!

4分の1くらいで、くじけて、またにしよう!となった。

ちなみに、いつもは風速0-2mのところ、今日は5-7mでした😳


【2つめ】

👦1年っていつも365日なの?

👩ちがうよー。4年に1回うるう年があるよ。4の倍数の年だよ。今年はうるう年だよ。

👦つぎは、2028年かー

👩うるう年は、何月何日が増えるでしょう?

👦うーん、4月32日?


【3つめ】

👦とうきょう行きたい

👩へー、なんで?

👦ユニバ