こちらはずいぶんと更新が滞っておりました。

お久しぶりです!読んでくださってありがとうございます☺️


このたびのご報告ですが、

エステサロン廃業していたことを

お知らせさせていただきます。


年数でいえば4年前、

一緒に運営していた主人が病気で倒れたことがきっかけです。


『頑張って続ければ』とお声ももらいましたが

院を移転、突然の介護、幼児乳児のケア

その他様々な負荷をかかえるなか


サロンをやっていくということは

考えられなかったです。


でも、これはきっかけなだけで、


夫の熱烈な押しもあり

エステの勉強やチャレンジは楽しくはじめましたが、

私の集客力の無さ、運営への情熱のなさが原因でした


同じことを繰り返すことへの

飽き性が原因とも思われます笑い泣き


ただ、まだ予約もあったので

もしかしたらまだ移転先でも受けられるかも

(働かなければ‥!!)で

すぐに廃業のお知らせをできずにいました。

(そして、アメブロへのログイン方法を忘れ‥)





その後は、


職業訓練校で学び、治療院とサロン専門のWEBデザイナーとして2年強働きました。


(転職するたび興味がある職種が変わります。)


(だいたい、そのときに1番苦手!!!って思っているものに興味が湧いてしまいます笑い泣き病気〜)


そうして今は、3人目を授かり

赤ちゃんと猫とのんびりごろごろ

過ごしています。


ただ、今も嬉しい

知らせがあったりもします。


『あの施術また受けたいのに、やってくれへんのかな〜って言って下さってたよ』と旦那さんから聞くと


心がギュッと申し訳無さと

感謝であたたまりますニコニコ



間二人出産もはさみつつですが

2012年年末から始め2018年5月まで

頑張ったな。


有り難かったな爆笑



夫の患者様はじめ

もとからの友達や

イベント等で知り合った方が

訪れてくださり


飛び出すハート毎週予約してくだる方


飛び出すハート毎月一回のご褒美にきてくださる方


飛び出すハート同窓会前に♪と集中メンテナンスさせてもらう方


飛び出すハートライブ遠征のたびに調整にきてくださる方


様々いらっしゃりました。


『あなたの手はホンモノよ!またクルワ』と

韓国なまりのお姉さんが言ってくれた言葉も

こうやって振り返れば‥出てきます爆笑


Facebookでフォローしてもらっている方は

近況を見ていただいているので

だいたい

お察しはついていたかなと思いますが‥


アメブロもフォローしていただいていた方がいたならばとこちらでもお知らせさせていただきます。


今後こちらのブログではおそらく日常を綴るか

もしくはそのうちそっと消してしまうか‥

はたまた違うブログを立ち上げるか


まだ決まっておりません


まずはサロン廃業のことをお知らせとさせていただきます。