今日は朝から晩まで業者さんにはいってもらって

大掃除!


うちの年末は早めにきますニヤリ

(ここで年末の大掃除終わりにする戦法)


3子も産まれて帰省してたこともあり

去年からお世話になってます!


キッチン、換気扇、お風呂、トイレ、外窓、廊下


全部薬剤を使ってピカピカにしてもらいました!!




(築40年近く、磨いてもピッカピカとはいきませんがw)


自分では気の届かないところまで磨いてもらうと

空間の空気も良くなったー飛び出すハート



なんか、産後の感じで気分が下がってるし(絶賛ダルダル期)


まだまだ手がかかる子育て中なので無理しないでねと

ひろくんが手配してくれてた笑い泣き


もうそんな日は、キッチンも洗ってくれてて使いにくいしで近所の美味しいお弁当照れ


無理なきよう日々頑張って生きてることを労るディな今日でしたニコニコ