蒜山に小旅行2 | ポーランド・ロップ&シンガプーラ&トイプードル&ホワイトシェパードの愉快な家族
蒜山に小旅行の二日目は昼過ぎまでの観光でした!


つむぎも蒜山の景色にご満悦みたいや(^-^)



パンダは景色よりも食い気みたい( ̄▽ ̄;)なんも落ちてないやん(~_~;)



とっちゃんは・・・( ̄▽ ̄;)なんも撮ること出来ませんでした(;´д`)

そうそうログハウスの中ではつむぎのお気に入りソファーが有りましたよ(^○^)


そのソファーをみんなで奪い合いが(^^ゞ


これこれ!みんなで座る位の余裕が有るでしょ󾬆

ってな感じ楽しんで来ました󾬄

家に到着すると(⌒‐⌒)






みんなお疲れモードでぐっすりでした!