とっちゃんの大好物 | ポーランド・ロップ&シンガプーラ&トイプードル&ホワイトシェパードの愉快な家族
我が家のとっちゃんは食いしん坊❗

自分が梨やらメロンを食べてると寄って来ると涎を垂らして頂戴とアピールしてくる( ̄▽ ̄;)

メロン🍈はとっちゃんにフォークで食べさせてあげる!

梨には目がないとっちゃん❗
梨に至ってはフォークなんてもん邪魔や(>_<)ってな感じで待ちきれなく自分の手であげる始末!
今までは自分が丸々食べていたのに今ではとっちゃんと半分ずつ?いやいや󾬄梨はつむぎも食べるから4分の1しか食べれてないわ󾬆

まぁ、みんなが美味しい顔で食べるのを見ていたら自分は幸せな気持ちにさせてくれるから良いねんけどな❗

これからもみんなで仲良く食べよう󾬆