つむぎととっちゃん奪い合い | ポーランド・ロップ&シンガプーラ&トイプードル&ホワイトシェパードの愉快な家族
つむぎはボール遊びが大好き😆💕

いつもお気に入りのボールで遊んで欲しいと持ってくる😄



ボール⚾遊びをとっちゃんもしたいみたいで、つむぎのボール⚾を持ってくる😂

でも、とっちゃんはボール⚾を取るのが下手くそすぎる( ̄▽ ̄;)
つむぎは上手にお口でキャッチ!
とっちゃんはと言うと・・・(~_~;)
前足とお口が一緒に動くもんやから全然キャッチ出来ずに鼻でボール⚾をヘディング👟➰⚽

それを見ていたつむぎがとっちゃんのボール⚾を横取り( ̄^ ̄)

そこから二人の格闘が始まる󾬆



ボール⚾の奪い合いをするつむぎ&とっちゃん😂



優勢なのはとっちゃん😂

最後は・・

つむぎの奪い合い勝ち😂




とっちゃんはというと・・( ̄▽ ̄;)

拗ねて🐱部屋の前でふて寝しとりました!

これからもつむぎ&とっちゃんで仲良く遊んで欲しいもんです