りりの誕生日 | ポーランド・ロップ&シンガプーラ&トイプードル&ホワイトシェパードの愉快な家族
今日は世間ではホワイトデー🎁🎂
男👨が女👩にバレンタインのお返しする日なんやな❗自分は今年は…😱二個しかもらえんかったから寂しいホワイトデーやな😖

でも、バレンタインもホワイトデーもチョコのメーカーが勝手に作った日やからなんも意味ないんやけどな󾬆

バレンタインは自分の誕生日やからめでたいんやけど、ホワイトデーも誕生日の子がおるんやわ!











そう❕
りり❗

りりとはやっぱり運命的に繋がってるんやわ!ペットショップで一目惚れ✨😍✨したりりが自分の一ヶ月後のホワイトデーとは(^∇^)

お父さんは嬉しくて😂嬉しくて😂

来年もりりの元気で可愛い姿が見れることを祈って一年間過ごさなあかんな❗

りり❗おめでとう🎁🎂🎉