はろうはろうわあく!

今日という名の昨日公開になりましてんワンワンスオーバーのえむぶいが。

アンバーソウルというタイトルのロックチューンです。

今回は佐藤くんがメインボーカル。

撮影素材自体はすんごいシンプルだけど歌詞が面白いのでそっちを前に出せたらということで、

つまりそういうことになりました。


この日はコココロ制作の事務所倉庫に唸るほどあるちっこくて長い照明を持ち出してシロホリスタジオに飾り付けしたのやけど、100メートルくらいあるから帰ってからほどくのに3時間くらいかかってしまったよ。

3時間あれば金ローでフォレスト・ガンプが2回観れるよ。

えらい時間がかかったということだよ。


この日の機材はGH5とbmpcc6Kpro、予備にbmpcc4Kproを持っていったんだっけ。ちょっとDOWASUREしました。

レンズはSIGMAばっかり。だって持ってるレンズの8割がSIGMAなんだもの。







まあこの糸だらけの撮影大会ときたら演者もカメラマンも動きにくくてしゃーない。

特に佐藤くんなんて絶妙な角度をずっと保って弾いてるもん、アコギ。

コントラバスとかシタールじゃあなくてよかった。


ところでうちにエレキシタールあるけど年に二回か三回くらいしか弾かない。何故なら出番がないから。

でもレコーディングでたまーに大活躍するので売ったりはしない。それなら先にブライアンメイモデル売りますわ。


あ、話が随分逸れてしまった。


とにかくいいから聴けばいいじゃない。

ついでに高評価もポチッと押せばいいじゃない。

彼等は今後も沢山活躍するでしょーからつばでもつけとけばいいのだよ。

前回制作されていただいたMVも載せておくな。



こっちも観るよし。