記事を書くのも久々ではあるけどもめでたいことがありましたので書きたく思います。
書きたい動機がめでたいことなんてそうない。

というわけでこの度岡本の作った短編映画『テレパス川村』の5分版が
マイクロシネマコンテストにて審査員特別賞として増田英明様に選んでいただきました!
嬉しいめでたい嬉しいめでたい。みんなのおかげ。
リンク先からすでに作品閲覧が可能なのでよかったら見てね。
テレパス川村(5分版)


ほいでからもちろん映画『ディスコーズハイ』も控えているから是非とも観に来てよね。
ディスコーズハイはとにかく難しいことは抜きに見てもらえるエンターテイメント作品だよ。
ジャンル的にはコメディタッチの音楽映画、といった感じ。グッとくる場面なんかもあって、是非何度でも見ていただきたいと思っておるのです。
なお現在決定している上映の予定は

アップリンク吉祥寺で7月8日から21日までの2週間。
大阪第七藝術劇場で8月6日から12日までの1週間。
京都みなみ会館で8月19日から25日までの1週間。

以上が決定しております。
今後も全国順次公開を予定しておりますので是非公式Twitter等にて情報をチェックしてね。


もうどうか何卒よろしくお願いしますから。

あと前売券も発売中!特典もあるから是非買っておいてよね。
それではまたね。
またまたね。