これまた、下書き保存になったままの結構前の記事……汗

もう書いてある分だけ、アップしちゃえ!!と、なんだか中途半端な気がしますがアップします(^▽^;)汗


9月に札幌に行ったばかりですが、用事があり11月3日から、4泊5日で旦那さんの札幌の実家に帰省してきました(^-^)/


今回も、白い恋人パークに行ってきました(・・*)+

すっかりお気に入りの場所です心今回は、おじいちゃんはお仕事のため一緒にいけず残念ですu-n*

紅葉していて、2ヶ月前とはまた少し違う雰囲気で素敵でしたキラキラ
。*♪。・*。*♪。atelier KOKOLO Dy 。*♪ 。・*。*♪。


ツリーハウスに巻きつく葉も、真っ赤ですmomiji*
。*♪。・*。*♪。atelier KOKOLO Dy 。*♪ 。・*。*♪。


調度、時計台の仕掛けが動く時間で、見ることができました♪

以前は見なかったので、初めて見るあちらこちらの動く仕掛けに、大興奮о(ж>▽<)y ☆これは訪れる度に見たいですはぁとシャボン玉もたくさん飛んできましたシャボン黄色


白い恋人パーク内を走る電車にも、乗りました電車おばあちゃんとo(^-^)o


だんだん日が暮れて、ライトアップされたパーク内が、またまた素敵です好


とっても綺麗だったので、たくさん写真を撮りました(・・*)+
。*♪。・*。*♪。atelier KOKOLO Dy 。*♪ 。・*。*♪。

。*♪。・*。*♪。atelier KOKOLO Dy 。*♪ 。・*。*♪。

。*♪。・*。*♪。atelier KOKOLO Dy 。*♪ 。・*。*♪。

。*♪。・*。*♪。atelier KOKOLO Dy 。*♪ 。・*。*♪。


おじいちゃんがお買いもの好きということもあり、三井のアウトレットやデパートに出かけ、娘ちゃんの洋服をたくさん買ってくれました(*^▽^*)ありがとうございます心

たくさんいる動物の人形の中で、なぜか一番反応の良かったブタちゃんの人形ぶたも買ってもらいました♪


打楽器系のおもちゃが好きな娘ちゃん。ハンドドラム(太鼓)も買ってもらい、お土産いっぱいビックリマークです(*゜▽゜ノノ゛☆ありがたやおぉ!


アウトレット内の、キッズスペースで遊びました(^ε^)お兄ちゃん、お姉ちゃんが遊んでくれました♪


帰ろうとした矢先、さっきと違うキッズコーナーを見つけ、『遊びたい~』と要求しているような娘ちゃんshokopon
少し遊んで帰りましたスマイルこういう場所で遊べるようになって、お出かけも楽しくなりましたキラキラ音符



今回は、娘ちゃんのひいお祖母ちゃんの納骨があり、娘ちゃんを連れてお墓参りにも行きました。

娘ちゃんをご先祖様に紹介できて良かったです(^-^)/

札幌に住んでいて中々会えない、おじいちゃんおばあちゃんにも9月、11月と会えたので良かったです(・・*)+

今度はいつ行けるかな~

娘ちゃんがもう少し大きくなったら、雪の季節にも行って雪遊びさせてあげたいですスノーマン


すっかり前の出来事ですが、札幌での思い出でした(^▽^;)