今日は、いつものママ友会メンバーと一緒に、ブルーシールカフェのアイスクリーム食べ放題に行ってきました('-^*)/以前訪れてから、すっかりお気に入りです心

食べ放題プランは4名~ということで、お友達のパパさんも参加してくれました(^∇^)パパさんが、湘南台にあるお店まで車車で連れて行ってくれ、大助かりアゲ


¥1200円で、ランチメニュー1品+アイス、飲み物が食べ飲み放題(2時間制)電球本当にお得なコースですおぉ!

今回もいっぱい食べるぞぉ~ヾ( `▽)ゞと意気込んで行ってきましたshokopon


今回食べたアイスの紹介アイスクリーム
心塩ちんすこう&キャラメルアップル
。*♪。・*。*♪。atelier KOKOLO Dy 。*♪ 。・*。*♪。


心ジーマミー(落花生)&マンゴー
。*♪。・*。*♪。atelier KOKOLO Dy 。*♪ 。・*。*♪。


心ストロベリーウ゛ァンパイア&シークワーサー
。*♪。・*。*♪。atelier KOKOLO Dy 。*♪ 。・*。*♪。

心ミルクチョコチップ
。*♪。・*。*♪。atelier KOKOLO Dy 。*♪ 。・*。*♪。


心ショコラクッキースワール
。*♪。・*。*♪。atelier KOKOLO Dy 。*♪ 。・*。*♪。



さすがに、6玉食べたくらいでお腹がいっぱいになり、その後は1玉ずつ食べました(^▽^;)

今回も前回同様7玉か…と思いました…


が!!!


友達夫婦も、時間終了ラストオーダー直前に頑張って笑注文しているのにつられ、

私も注文!!

しかも、こってり系を選んでしまう始末…ぇ


食べて、やや後悔……。(´д`lll)


さすがに苦しかったですY(>_<、)Y


もう、罰ゲームの気分でした。

しばらく、いいね~というぐらい食べました(;´▽`A``


………が!!!


ブログを書いて、写真を見ていたら…


また食べたくなってきました(〃∇〃)アイスクリーム



娘ちゃん達は、ご飯とおやつを食べ、店内をウロウロ笑


広めの店内ですが、最後の方はほぼ貸切状態でしたん~

子連れでもがっつり食べられる穴場ですshokopon

好き勝手に動き回る娘ちゃん、お友達と追いかけっこ?していました(;´▽`A``



そして今日のチャンピオンは、友達のパパさんかんむりキラキラ


結構量のあるソフトクリームとアイスの組み合わせ(サンデー)も食べていましたが、全部で9玉くらい食べていました驚きビックリマークスゴイです笑