一週間前のことですが…書き途中になっていたので、せっかくだからアップします(^▽^;)



アイスクリームをたくさん食べ大満足の私達(*^-^)b

今度は、チビちゃん達が遊べる公園すべり台に行きました笑・


楽しそうなアスレチックがあり、嬉しそうなチビちゃん達♪


可愛いスリーショットsei


滑り台を滑って、登ってすまーいるw

娘ちゃん、よじよじ登りたいようで頑張っていました笑


ブランコにも乗りました('-^*)/


こんな小さい子でも、自分で乗れるブランコです!近所にあったらいいのになぁ~☆


ママとも乗りました☆


娘ちゃん躊躇することなく、好きな所に自分でハイハイ移動中ですshokopon

自由人ん~今のことろは、ママがいると分かっていれば少し離れた場所でも大丈夫なようですほっ


3人で、なが~い滑り台もやりましたキャハッ

みんな、慣れたら上の方から自分の手で押して、滑べることができました驚きすご~い!おもしろ~い!とママ達、喜んじゃいました顔ハート


いっぱい遊んで楽しかったね*星*



こんなに、面白い遊具がある公園っていいですね遊具

近くじゃないのが残念(>_<)


みんなとっても楽しそうに遊んでいて、娘ちゃん達も大満足ビックリマークかな( ´艸`)キラキラ音符

またみんなで公園行こうね(*^▽^*)