ほったらかしになっていたブログ………


久しぶりにアップしようかな('-^*)/てへ



娘ちゃんも、1歳10カ月半ニコちゃん


最近は、すっかりピンク好きにハート

女の子だけど、なんとなく洋服とか水色系が多かった気がするなアオキラ

娘ちゃん自身も、今まで青が好きみたいだったけど、最近は青とピンクが好きみたい。


ママのお化粧のマネをしたり笑い


やっぱり、女の子なんだなぁ~~~キャハハはあと


最近は、なんだか色々しゃべれるようになって、ちょっとした会話が成立してる気がする。

ビックリ投げKISS


動物やら、色やら、物の名前もたくさん覚えてきていて、子どもの成長にビックリな毎日きゃーきらきら

ピース?!ができるようになって、『2しゃい(2歳)』と言えるようになったのは、嬉しかったなびっくり

まだ2歳までちょっとあるけど…苦笑笑



色もたくさん覚えてきたしと、新しく買ったクレヨンセット手描きふうクレヨン手描きふうクレヨン

やっぱり、青とピンクが好きみたいで、手に握りしめて家の中をウロウロ…


早くもどこかにいっちゃいました…がーン

どこを探しても見つからない。


昨日、折り紙で作ったペンギンの親子ペンギン(ブルー)ペンギン(ピンク)

気に入ってるなぁと思ってたら…

どこいっちゃったの~~~?!



お気に入りの物に限って、どこかにいっちゃうのね(^▽^;)


家の中に、娘ちゃんお気に入りの物を入れるブラックホールでもあるのかなくるくる2


不思議~~~~


絶対、家の中にあるんだろうけど…


もう一回買うしかないかなぁ(><;




最近は、パン・ブルーベリー・チーズ・のり……が主食の娘ちゃん。

すっかりお野菜、ご飯食べませんなく

大丈夫かなぁなく




娘ちゃん1歳10ヶ月半ニコちゃん


最近のお気に入りハート


ハート青とピンク

ハート折り紙

ハートアンパンマン

ハートミニーちゃんの水筒

ハートシャボン玉

心本を読むこと

心チーズ

心ペンギン

心ハート (娘ちゃんは、ハートのことを『ドックン ハートはぁと』と呼んでいる。おかあさんといっしょの、『ドックンドックンハート』?という歌で覚えたみたいshokopon) 








7月は、パパの実家の札幌に帰省したり、パパママの誕生日ケーキもあったり

楽しい1ヶ月でした(・・*)+音符♪



また気ままに、アップしたいと思います(*^ー^)ノ