モニターです! | 買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

お買い物しながら、ポイント貯めるの大好き!
最近楽天カードに加入しました!
お得な情報と、私の大好きなポイント還元サイトの
事、お買い物、美容の事、主婦の生活の事
色々載せます!!

こちら、

プラスピュアというコスメです!!

ただ今

、モニプラさんでのモニターさせて頂いてますラブ


美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

ビタミンCが25%入ってます!

ビタミンCって、

シミに良く効くんですよねらぶ②

こちら

モニターさせて頂きましたらぶ②らぶ②

こちら数々の雑誌にも掲載されていますラブ



そして、



凄いー!はぁと
期待できそうですはぁと

しかも、子供を産んでから

シミが目立つようになってきましたムンクの叫び

あー。。これは、

もう、年なんですね泣

だけど、



ビタミンCって、

お肌になくてはならないものなんですねはぁと

シミだけじゃないのねかお




26個のレモンって、凄いですねはぁと

一滴

こちら、無色透明で、

しかも、レモンポイにおいがしますラブ

クドクドとかじゃなくて、

やんわりして、

着けた後は気にならないくらいなので、

お勧めしますはぁと

しかも、しかも、

のびーる溜め息溜め息

凄い嬉しいキャッ☆

少量で




この、ピカピカしている

部分!!凄く延びていますよねかお




なにより、
年齢肌にスピードアプローチラブ

くすみポイ所が、

明るくなったような気がしますケアベア ピンク


シンプルイズベストラブラブ

お肌に優しいのが一番ですよねキャッ☆

これからの時期は紫外線が一気に増えますね汗

是非!是非!使ってみて実感してみてくださいキャッ☆溜め息

ビタミンC美容液でハリのあるスキンケアライフへ