先日オススメいただき読んだ本

 

「エドガー・ケイシーの超リーディング」

 

ガイアの水の顧問もされているミネラルの研究や生命の起源を探求されている川田薫先生の事も載っていて、色々繋がりを感じつつ昨日寝る前に付箋はりはりしながら完読!これめっちゃいいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エドガーケイシーのすすめるヒマシ油。ヒマシ油は「キリストの御手」とも呼ばれるほどのエネルギーをもっているそう。

 

油については、色々情報がありサラダ油や加工食品に使われている油脂の危険性については知ってるつもりでしたが、あらためて油が人に与える影響をエドガーケイシーの超リーディングで学べました。

 

白鳥監督いわく

「断食して普通食に戻った時、油によって性格か変わることに気づいた。断食中はこだわりがなくなり、心静かな状態で過ごせたのが、普通食に戻り、洋菓子の生クリームを取った途端に急にこだわり始めた」「油そのものに人間がこだわる事と連動する波動があることに気づいた」

「人工の油にまみれていくと、魂と離れた思考や心を持ちやすくなってしまう。よい油は心と身体と魂の統合をサポートする力が強い」

 

また「キリスト」というのは「油を注がれた者」という意味。油というのは、我々の肉体と霊体を結びつける、導通をよくする働きが十分ある。

 

どんな油を取るかが、人生を変えると言っても過言では無いですね。
 
ヒマシ油湿布、これからとらいしてみようキラキラ

 

テンプルビューティーの扱うのが良さそう
 
 
 

 

 
ちなみに最近私が心と身体と魂のサポートととして使っているのは、産業用大麻から取れる「CBDオイル」
 
日本で手に入るようになってまだ3年ほどですが、縁あって2年前から使っています。
 
大麻から抽出されたCBD成分をヘンプオイルで希釈しているので、味も良く飲みやすいのがありがたいおねがい
 
塗ってよし、飲んでよし❣️
飲むとその人に必要な変化が身体に現れ、止まっていた生理が戻ったり、肌のくすみが取れてきたり、虫化されの腫れがすっと引いたり、お腹の調子が劇的に良くなったりウインク
かなりいい仕事してくれます。
最近はこちらを使ったクリーム作りも「自然派女神のクレイファンデーション講座」紹介していて超好評いただいてます。
 

 

 

ヘンプオイルやナッツはそれ自体女性に嬉しいアンチエイジング効果が高いのですが、CBDオイルは違う次元で働いてくれるようです💖
 
CBDオイル試してみたい方は、メッセージにメルアドを添付して頂くと、購入先をご紹介いたします。
 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

 

『西の魔女の家』HP出来ました🏡   みてねウインク