もう1ヶ月経っちゃいましたが、
久しぶりの東京出張は
改めて行動する事の大切さを再確認しました飛行機
地方に住んで、子育てしながら起業するのは
孤独と不安との戦い⁉︎
仕事モードと学校行事モードのシフトチェンジの大変さと言ったら笑い泣き
おまけに家族に何かあればたちまち仕事どころではなくなってしまいます。

私自身一昨年母を見送るという大仕事を経験し、昨年末は主人が足を骨折、予定していた仕事の企画が崩壊。そしてまた…。

何か身をもって体験させられる事が続けて起こり、働き方の見直しを余儀なくされています。

自分が動けなくなったら一切収入が無くなるような働き方は恐ろしい事になりますアセアセ

今の働きが将来に繋がっているか?
助けあえる仲間がいるか?
信頼して相談できる成功者がいるか?
家族の信頼、応援があるか?

継続して働ける環境を整える上で、これらは女性が働く上でとても大切になってきます。

ですが、1人家で家事育児をしながら、
1人の腕力で起業していたのでは
何処に向かっているか見失ってしまいがち。
もちろん子供が居なくても、同じ。

東京出張では、実際起業してバリバリ働いている子育て世代と繋がる繋がる爆笑

ぜひこの空気を地方にもシェアしたいという事で、『働き方革命茶話会』を開催する事にしました^ ^

現在起業している方、何となくサロンしてる方、これから起業したい方、ご一緒しましょうコーヒー

私とお話しした方はご存知かもですが、世間話が気づけばプチコンサルになります。
船井幸雄さんから始まり、メンタル、スピリチュアル、コーチング、企業コンサルなどの本を読みあさったり、セミナーに参加してきた経験が今活きました星

スマホ1つで仕事が出来るこの時代。せっかくなので恩恵に預かりましょうウインク

【日時】6月14日木曜日
        13時〜15時
【お茶会代 】1,000
【会場】西の魔女の家