コクリプラス お楽しみ会 | 相模原でロミロミ*もみほぐし✳︎リフレクソロジー

相模原でロミロミ*もみほぐし✳︎リフレクソロジー

2012年に相模原に移り住み、レンタルサロンでロミロミや揉みほぐし、リフレクソロジーの仕事をしています。
ハワイ好き歴20年以上。。。
ウクレレ、フラを趣味でやっています。

7月11日(土)
コクリでの、久々の^ - ^イベントです。
イベントといっても。。。もちろん大きなものではなく、のんびりとやりたいと思っています。

普段コクリに遊びに来てくれているメンバーによる演奏や歌がありつつ、今回は久しぶりに幸ちゃんが耳つぼで出店します!!
ちょっと服などのフリマもあるかも!?

4粒1000円
6粒1500円
〈耳リフレクソロジー付き〉
幸ちゃんの耳リフレは評判良いです!
誰に教わったのかな!?爆笑

ゆるひのゆめのシフォンケーキも並びます!
(残念ながらゆめちゃんは不在ですが。。)
9種類のふわふわケーキ♫

私も奥でロミロミやります。
リフレクソロジーも是非お試しください♫

他にも、ブランドバックが並んだり布小物、タイ雑貨などあるかも^_^!?

なおさんのアクセサリーも並んでいます♫
晴れますように。。。音譜
雨でも室内なので。。。
換気に気をつけてお待ちしております!

#相模原西門 青い手近く


相模原市矢部1-3-15

Co Cre +(コクリ プラス)


ハワイアンマーケットは9/5(土)開催予定!