お楽しみ会 開催しました! | 相模原でロミロミ*もみほぐし✳︎リフレクソロジー

相模原でロミロミ*もみほぐし✳︎リフレクソロジー

2012年に相模原に移り住み、レンタルサロンでロミロミや揉みほぐし、リフレクソロジーの仕事をしています。
ハワイ好き歴20年以上。。。
ウクレレ、フラを趣味でやっています。

久しぶりのイベントでした。
アクセサリー作家のかわいなおこさんが主体に動いて、いつものイベントとは違ってブースも少なく、フリマと耳つぼとアクセサリーを。
歩道は使えなかったので、コクリの軒先でカフェやシフォン、パンやお野菜を販売しました。

私はロミロミ中でいませんがおねがい
皆良い笑顔❗️
フリマと耳つぼで高津から出店お願いした幸ちゃんも、来て良かったー!やはり人と話すのが好き!たくさん耳つぼもやれたし!と喜んでくれて私も嬉しかった(^^)✨
ナージャトレス
カフェ用品 フリマ
(7月17日まではコクリに置いてあります♫)

途中雨になってしまいましたが、お客様はひっきりなしに^ ^シフォン、パン、スムージー、千代のくるくるドックは即完売!!

素敵な演奏もありました。
かおりん換気もありがとう😊
ステキな歌声、癒し空間にも届きました(^^)

次回は9月5日(土)
ハワイアンマーケットです!!
更に色々注意を払いながら…
この日は歩道で去年の様にフラやタヒチアンダンス、ウクレレ演奏、ハワイアンリトミック等行いつつ、西門全体が活性するような1日になればいいなと思っています。


また沢山の笑顔が見られますようにキラキラ


相模原市矢部1-3-15

Co Cre +(コクリ プラス)