とってもハワイアンな日9/5 | 相模原でロミロミ*もみほぐし✳︎リフレクソロジー

相模原でロミロミ*もみほぐし✳︎リフレクソロジー

2012年に相模原に移り住み、レンタルサロンでロミロミや揉みほぐし、リフレクソロジーの仕事をしています。
ハワイ好き歴20年以上。。。
ウクレレ、フラを趣味でやっています。

今年のイベントは開催するのもドキドキでしたが、出来る限りの事をして、皆様にも気をつけて頂きながらやろう!と台風の影響も心配しつつの当日を迎えました。

当日の朝は落ち葉の掃き掃除から。
警備のお手伝いも暑い中ありがとうございました!
今年もGATOS さんによる音響の搬入。
感謝です!!
オープニングはフラガトス^ ^
確かにグリーンの方がいい感じ!
出演のフラの先生方から、ブルーシートじゃなくグリーンにしてとのご要望でした。
白く波のように反射したりして、浜辺で踊っているみたいとの声もありました。
ハワイの風を感じて、ハワイと繋がったような。とも!嬉しい感想をいただきました^ ^

次はdance studio WAI WAIさんのアロハエコモマイ♪
本格的なダンス講師が揃っているこちらのスタジオは、西門にあります!
かなり盛り上げて頂きました!
子どもたちも元気でカッコ良かった♪
若いパワーを沢山感じました!

次はモアナフラスタジオさん。
恵美子先生を中心に、とてもいい雰囲気のチームです。橋本中心に活動されています。
メレフラも参加してくださいまして
ありがとうございます😊
次は華やかなタヒチアン!

IA TEMOE!

長津田、二俣川で活動されています。

こちらもやはり盛り上がる盛り上がる^ ^

一緒に踊りたくなります^ ^!!

有希ちゃんファンの方々も沢山観に来てましたね!

そして次はciyotiaさん!

みんなの歌でも流れたマカナアロハでは、なっちゃんのフラも披露され、もうここはハワイハイビスカス

マカナアロハ

 

ChiyoTia(チヨティア)「マカナアロハ〜心からのおくりもの〜」FULL Ver.マカナアロハ〜心からのおくりもの〜:https://linkco.re/FQSaarrt 作詞 ChiyoTia(チヨティア) 作曲 ChiyoTia(チヨティア)、濱中祐司 編曲 DOC-DEE シーグラス 濱中祐司 Dancer Pumehana Tamura From Hui ‘Iwa Academy- N...リンクYouTube

 相模原へ来たのは初めて!との事^ ^

私もハワイへ早く行きたい、帰りたいねーと少し話しをしましたが、気さくな可愛い女性でした!

グッズも販売してたとの事!
なおさんが何かを買ったようなので今度見せてもらおうと。


次はメイピルスポーツスタジオさん。

ケイキさん可愛かった^ ^!


ウクレレ猫じゃらし♪レアレアフラ♪

猫先生の少年時代はセミの声も鳴り響き、とってもいい感じでした!

次はティアレフラグループさん。

ハワイアン小物で出店したyouju小川さんがフラでも出演して頂きました。

ステキな笑顔でしたおねがい

最後は、楽レレピクニックBox。

昨年も出て頂いたCaSaの雰囲気のまま、のんびり緩やかな居心地の良いチーム。

本番も楽しく演奏出来ました!

マーケットブースも大人気でした!

ゆるひシフォンは相変わらず人気!

林ゆかりさんのポーセラーツも、ずっと誰かがお皿をデコレーションしてましたね!

あきちゃんの切り絵アートは、コクリの千代ちゃんが買い占めましたビックリマーク

写真は無いのですがコナコーヒー も美味しかった!朱里ちゃんお疲れ様でした!

ビールも早々完売!でした^ ^


今年は司会をプロにお願いしたのですが、スムーズにステージが進行していき、イベントが締まりました!小室さんありがとうございます!


こちらのカードをイベント中配りました!!
インスタに続き…このブログを見て頂いた方にも割引&延長サービスします♪

来てくれた友達も出演者さん方も喜んでくれて、開催出来た事を嬉しく思います。
イベントに出たい!という声もあちこちから頂き…^ ^また来年も忙しくも楽しい1日がありますように!

とにかく雨降らなくて良かったー音譜