リプラスマンデーマルシェ | 相模原でロミロミ*もみほぐし✳︎リフレクソロジー

相模原でロミロミ*もみほぐし✳︎リフレクソロジー

2012年に相模原に移り住み、レンタルサロンでロミロミや揉みほぐし、リフレクソロジーの仕事をしています。
ハワイ好き歴20年以上。。。
ウクレレ、フラを趣味でやっています。

主催のまる然さん。

こだわりのねっとり焼き芋、白茄子、ピーマン、むらさき人参、空芯菜、オクラ等が並びました。

焼き芋🍠暖かいのも冷たいのも美味しい✨

Instagram




昨日はチェアロミロミ で^ ^

ここぺりホームページ

 

リフレクソロジー&ロミロミ ここぺり 相模原相模原緑区で、ロミロミ リフレクソロジー もみほぐし レイキ等をしています。 出張(女性限定)承ります。リンク相模原 ロミロミ ハワイアン リラクゼーション ここぺり

 


MINOAKAさん

沢山のアクセサリー♪ピアス、ネックレス、イヤリング、マスクチャーム、サンキャッチャーと種類も豊富!接客上手ビックリマーク

Instagram

音譜イトノハナヤさん音譜

トルコのオヤ糸を使って、お花のモチーフのアクセサリー等販売しています。

デザインがとっても可愛いです!

Instagram

いとつむぎカフェ!

朱里ちゃんの珈琲があって嬉しい♪

一日お疲れ様でした!

Instagram



動く野菜売り、まる然さんに誘われて横山のリフォーム会社リプラスさんで野外イベントに参加しました!
あいにくの雨でしたが、コクリの鈴木さんも遊びに来てくれて、和気あいあいなひと時でした^ ^

途中、リフォームのリプラス中村社長が差し入れしてくれて、もしリフォームが必要になったらここで!と強く思いましたニコニコ

コクリでロミロミ を受けてみたいというお客様に出会えたり、沢山の方と繋がる事が出来ました✨

毎週月曜日、出店者もその都度変わります。
ぷらりお立ち寄り下さい!