まずはPT紹介から
{E67589B5-1B73-4359-AAC9-8069551F9560:01}

はい、五右衛門パです。
ぽちぽち出来るのでゲリラ等に使ってます。

{67E3B25D-2D2E-480F-961B-1F53CEDFC8FA:01}

続いては08パです。
行くダンジョンによって変わってきますが、基本はこのPTです。

基本的に使ってるPTは2つですが、ケフカやゴーレム等もたまに使います。

次はBox紹介ですね。
{19A6887D-7D45-4A8C-B11A-B92619837DA3:01}

{2C8B1A4B-2485-4657-ACFC-F483FBA91DC1:01}

今後サドルのスキルマを作ろうと思います。暇があればスルトも

{8400FCC4-7EBD-4270-AE7E-7374035EB2C4:01}

{1050A95C-9C73-4768-9937-C2FD827E0F22:01}

水が全く充実してないですね、今後ノアを作ろうと思ってます。

はじめは、火・水・木・光・闇を全て紹介しようと思ってましたが、画像を貼り過ぎるとロードが長くなるかもしれないので、2回に分割します。

ではでは(・ω・)ノシ