出会いと別れ・・・そして・・・・・。 | 仙台★個性派セレクトショップ*ココぺリ*オーナーBLOG

仙台★個性派セレクトショップ*ココぺリ*オーナーBLOG

杜の都♥仙台より 発信中♥
おもちゃ箱をひっくり返したようなセレクトショップです❤

はろー♡

えぶりわん❤

店内BGM

季節外れのレゲエで

とぅいまてん♡

 

つうかレゲエ好きからしたら

夏とか冬とか関係なくいつでも

好きなんですハート

 

ってゆーどうでもいい主張

急にぶっこむよね笑い泣きラブラブ

 

 

ところで

もうすっかり秋です(*'ω'*)

 

夏よカムバックな夏好きタキタですが

この季節

意外と嫌いじゃない!!!

 

なぜなら

アウター嫌い

カーディガン好き

パーカーも好き

鍋好き

秋刀魚好き

夕焼け好きラブラブラブラブラブラブ

 

 

など

 

 

秋って素晴らしいじゃないか星

 

犬しっぽ犬からだ犬あたまハート

 

そんなステキングな

 

 

秋物!!!!!!!!

 

 

たくさん入荷しております唇

 

 

いっくよおおおおーーーーーーwww

 

 

こちら

1番人気♡

 

カラフルBIGスウェット!!ピンクハート

 

もう色違いで買えと言わんばかりの

カラーラインルンルン音符

 

なんといっても

今からの時期

パーカー

トレーナー

必需品ですふんわり風船ハート

 

一枚持ってると本当に便利チョキニコニコチョキ

 

 

皆様の気になるお値段も・・・・

 

 

スウェット

2900円

 

パーカー

3200円

 

星

 

買いだなくるくる流れ星(笑)

 

 

 

続きまして・・・・・・

 

 

スターニットソーチュニック星

 

 

2490円

 

こちらチクチクしないので

ニット特有のあのチクチクが苦手な方にお勧めグッグラサンハート

 

 

あと、ニットよりあったかいんだからあああ~炎

 

 

 

続きまして

 

 

 

ネル素材のロンスカお願いラブラブ

 

 

2990円!!

 

 

こちらM/Lございます(*'ω'*)

 

ちなみに

たきた一押しっす風船

 

めえええええええっさ

あったけええええええすギザギザ炎ハートグッおねがい

 

 

しかもで

秋はやっぱチェックは定番ですなチュー星

 

 

 

お次は

 

 

 

2回目の入荷口紅唇口紅指輪ダイヤモンド

 

リップスティック柄 ロングカーディガン

 

2990円口紅

 

 

こーーーーーれ

マジ大人気です義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

でもわかるーーーーーーくまアイス

なぜって??

 

買ったもんwwwチョコがけハート

 

意外と

リップスティック柄やクチビル柄って

マニアなファンが多いのでぜひ狙ってる方は

 

 

おはやメ―――――ンいて座w

 

 

 

 

は?

説明めんどくさくなったわけじゃなーよ?

恐竜くん炎恐竜くん炎恐竜くん炎

 

 

wwww

 

 

わたし的に今、と―――――――ってもお勧めなアイテムばかりが揃ってます真顔ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

見にだけでも来ていただけたら

とーーーーーっても

うれぴーーーーーーーですチュー義理チョコお願い義理チョコ

 

そして最近の私のブ―――ム上矢印唇

 

 

 

羽根ピアスハートハートハートハートハート

 

 

クレアーズ様で

買わせていただきました。

 

グラサンハート

 

私のお師匠様が働いてますルンルン

 

クレアーズに行くならぜひ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

http://www.clisroad.jp/shop/claires/

 

 

仙台クリスロード店へ日本ランニングふんわり風船星

 

 

 

さて

 

わたくしこの度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急性胃腸炎になりました

ゲロー笑い泣きゲッソリwwwwwww

 

 

 

 

バンザ――――――イw

 

でも

もう8割治りまして

元気ですのでご心配なくもぐもぐ

 

あ、誰もしんぱいしてなーよね☺w

 

 

 

言うわけで

 

ラストお待ちかねのたきチュ―ブのお時間グラサン義理チョコ

 

 

それも誰も待ってないよねwww

 

 

When the night has come
夜が訪れ

And the land is dark
あたりが闇に支配される時

And the moon is the only light we see
月明かりしか見えなくたって

No, I won't be afraid
恐れることなんてないさ

Oh, I won't be afraid
怖がる必要なんてどこにもない

Just as long as you stand
ただ君が暗闇の中ずっと

stand by me,
僕の側にいてくれたら

So, darling darling
Stand by me
だから側にいてくれないか

Oh stand by me
僕の隣に

Oh stand
Stand by me
離れず

Stand by me
ずっと近くにいて欲しいんだ

If the sky that we look upon
僕らの頭上に広がる空が

Should tumble and fall
例えば崩れ落ちてきたって

Or the mountain
それともそびえ立つ山が

Should crumble to the sea
崩れ海ができたとしても

I won't cry, I won't cry
泣いたりなんてしないさ

No, I won't shed a tear
涙をこぼすことなんてないよ

Just as long as you stand
君がその時ただ

stand by me
僕の側にいてくれたら

Darling darling
Stand by me
離れないで

Oh stand by me
だから側にいて欲しいんだよ

Oh stand now
たった今僕の側に

Stand by me
隣にいて欲しいのは君なんだ

Stand by me..
近くにいてくれないか

Darling darling
Stand by me
離れないで

Oh stand by me
ずっと側にいて欲しい

Oh stand now
今この瞬間

Stand by me
隣にいて欲しいのは

Stand by me
側にいて欲しいのは君なんだ

Whenever you're in trouble
君がもしトラブルに巻き込まれたら

Won't you stand by me,
ただ僕の近くにくればいい

Oh stand by me
ずっと側に

Oh stand now
今この瞬間

Oh stand
ただ側にいて支えてあげたいのは

Stand by me..
近くで生きていきたいのは君なんだ

 

 

 

名曲過ぎる義理チョコ

 

 

至極のラブソングお願いハート

こんな風に思ってもらえたら

ふんわり風船ハート音符幸せですなルンルンふんわり風船星

 

 

 

今日はここまで♡

 

 

しーーーーーーゆーーーバイバイニコニコラブラブ