先ほど外へ出て
今、帰って参りました (;´▽`A``

外の寒さに、身体がギュッとなった
悠です Σ(・ω・;|||


もうすぐ、節分ですね。

節分は、気の流れからすると、
一年の節目にあたります。

2月3日からが、新しい年となるそう。

その前に、自分の周りにあるいらないものを
処分してしまいましょう (*^-^)b


考え方、感情、古い思考回路、
今まで馴染んでいた生活習慣、
やめたいけど今まで惰性で続けてきたこと。


仕方なく付き合ってきた人なども
そうですね。

バサッと
行きましょう 三 (/ ^^)/

そして、新しい年をフレッシュな気分で
迎えましょうね☆

さて、2月は節分の他にも
バレンタインデーがありますね♪

私の父の誕生日でもあります、関係ないか。(笑)

バレンタインデーは、
女子から愛を伝えるチャンス(b^-゜)

いつも、影から見ているあの人に
あなたの想いを伝えてみませんか?

ここで、ひとつ

気を使った仲良くなり方を
伝授したいと思います \(^_^)/



まず、リラックスします!

ゆたゆたになってください!

あなたの気になる相手の写真(無ければイメージでもOKです☆)を見て
あなたから愛のエネルギー(オーラみたいなイメージですね)を広げて行きます。

その広がったオーラと相手のオーラが重なり
ひとつになるイメージをして終わりです。

その人じゃなきゃヤダ!!ってのが入ると、
意識がゆがみますので、
そうなったらいいな♪位の軽いのりでやってみてください :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一緒に幸せになろうね、ルン♪位がいいかな?

仲良くなる方なら、
早く効果は出ます☆


が、執着はなしですよ。

自分が納得するまで何日か
やってみてくださいね (^_^)v

効果があったら、
ぜひ、体験談教えてください (*´∀`人 ♪



あなたの思いが成就するのを
祈ってます☆


ライトチェンバー「絆」