2017/08/14 | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba






新木です。





私のLinQにいた約4年間で
ゆういつ自慢できるのは、





物販です。





最近は話す人の「負のエネルギー」を私は取れてるなキラキラと感じるんです!
感じてるだけです。笑

笑顔にまでは言えませんが、
スッキリ!だったり癒されて帰ってもらう。

後々、ここちゃんと話して以外と楽しかったなって思ってもらう物販をすることです!!



もらった負のエネルギーはこころ自身で分解処理してますニヤリ




今まで何人の方と話しただろう。




自分より年の離れた方と話すことによって人生経験豊富になった気がするようずまき



おっとく〜!!





まだまだ沢山の人と出会う機会が増えますように。







残り…6歩ハイヒール