またね。 | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba



{FE666D32-96D8-46F6-8658-B27B4DB1640B}





私新木こころは昨日2017/08/20をもちましてLinQを卒業しました。


沢山のお話プレゼント
ありがとうございました。

{8BCC0223-44ED-4DE3-9307-334BE92C0D4C}

{9266A24B-9188-434D-8324-FFD5176C7C28}

{3D5D2B55-783E-49D8-A91D-4596911C0C26}

{0C572921-A655-4887-98D8-62A2D18FD9C7}

{613D7647-DD3C-491A-9486-066F68179F3B}





長く書くのも読みにくいと思いますし、
また2ヶ月後には帰って来ますので
多くの事は語りませんが





私がLinQに居たこの3年9ヶ月という時間は
長かったけど凄くあっという間でしたが深く濃い日々でした。

{D7D3B8A6-7823-4926-9AEB-CE4E24C60AC9}

{F265E412-E497-4C0D-A4A1-2A91D3E454AA}




うまく行かなかったり
正直つまずいたり理想とは全く違くて
悔しいと思うことも沢山ありました。



「こころの実力はこんなもんじゃない」

事務所に言われました。




悔しかったです。




でも確実に自分に期待をしてくれてる
という言葉の証だと思うので
私は必ず見返して事務所の兵器になります。



ここで学んだ事は多いです。



その学びを忘れずに自分の新しい道に進みたいと思います!!








今まで応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました。

みんなが居たから今の私が居て
輝き続けているんだと思います
皆さんは私にとって光です!
私も皆さんの光になれて居たら嬉しいです





今日から私は自分を磨きます










そこで皆さんにお願いがあります

甘えかもしれませんが
私が帰って来た時にどうかまた私に光をください。

そして輝き皆さんにまた光を返せれるように戻って来てからも努力します


期待は裏切りません





SNSは休止しますが戻ってくるまで

今後も変わらぬ暖かい応援
よろしくお願いします。




短いかもしれませんが(>_<)
気持ちを込めたつもりです!!!


読んでくれてありがとうございました。





さよならは言わないよ!!!






次また会える日まで









またね。

To❤︎新木こころ

{D9A3307A-34B7-4390-A962-62A93EF7B660}
{B49F2C36-EF97-491D-9800-1C269DBFCEE4}