私はあなたの幸せを鉛筆画にします。



{3AA40944-CB79-4D49-8E3B-C65536650B64}


世界でたったひとつ
五感で感じる
あなただけのオーダーメイドの鉛筆画

それは叶えようと思っていることを
すでに叶ったかのように幸せを体感できる鉛筆画です。


心理の世界やスピリチュアルな世界では、
「願いはすでに体感してしまうと本当に叶う!」
と言われています。

ただ本当にそうなのかというと、
「そうなんだけど、その体感が難しい…」というのが実際のところかもしれません。。。

多くの場合は、
体感していないことは、イメージも体感もしにくい為、
ちゃんとイメージ出来なかったり、心のブロックが邪魔をして、逆のイメージをしてしまうこともあります。
その結果、
「いくらイメージしても願いが叶わない!」
ということに。。。


私が提供している
「想いと感動を呼び覚まし
あなたの幸せを育む鉛筆画セラピー」は、
こういったことに悩んでいるあなたの為のセラピーです。

例えば
・結婚したい
・幸せな家庭がほしい
・素敵な旦那さまがほしい
・自分の一生が安心に満ちてほしい
と文章で書いて、イメージングするのと、


{54C93130-E3BF-4843-87F0-00DC4ACF1065}


このように、あなたの幸せを絵として見て、イメージングするのとでは
どちらの方が願いを叶えるイメージが出来るでしょうか?

それは絵で見ることです。

なぜなら人の心はイメージによって作られているからです。
潜在意識や無意識、集合無意識と呼ばれる心の領域は、言語ではなく、イメージによってアクセスすることが可能なのです。

だから体験したことのないことを言葉でイメージしようとしても上手く出来ないことが多いのです。

また、心のブロックがある場合、
言語で願望を思い浮かべると、それを邪魔するイメージが湧き上がることが多いのです。

それが「イメージしても願いが叶わない」なんてことが起きてしまう理由なのです。


「想いと感動を呼び覚まし  あなたの幸せを育む鉛筆画セラピー」は、

・体験したことがないことでも、体感と感動を持ってイメージできる。
・心のブロックに邪魔されることなく、あなたの願いを叶える領域に、想いを届けることができる。

この2つに特化しているセラピーです。


そしてこの鉛筆画セラピーは、
事前に心理セラピーとしてのカウンセリングを行いながら、あなたの心の鍵を開く為のキーワードを集め、魂や天命の質、チャネリングリーディングも使いながら、多角的に情報を集め、
あなたの願いを叶える世界でたったひとつの絵として描き上げます。

つまり、絵を見て感じて味わうことによって
ゆっくりと自分と向き合い
ゆっくりと自分を癒し
ゆっくりと願いを叶える中心軸を育んでいきます。


・イメージングが苦手
・思っていることを上手く言葉にできない
・ゆっくりと自分に向き合いたい
・ゆっくりと自分を癒したい
・自分の想いや願いを叶えたい
・日々を心豊かに暮らしたい
・視覚イメージで自分の心の情景を眺めたい
・感情を吐き出せない
・自分のことが好きになれない
・心のシャッターが下りてる気がする

これらに当てはまる方に是非おすすめです。



・お申し込みの流れ

下記お申し込みフォームよりお申し込みくださいませ。
24時間以内に、こちらからご連絡させて頂きます。

はじめに事前にカウンセリングをさせて頂きます。
対面カウンセリング、スカイプ、電話カウンセリングのいずれかお選びください。
カウンセリングの際に、願いごとやオーダー内容やチャネリングメッセージとして欲しい内容等お伺い致します。
(お願いごとについては、あなた自身がどうなりたいか?あなたにとって幸せなもの。具体的に思い描くことがおすすめです。)

②願いごとやオーダー内容を通して、あなたにとって必要なチャネリングメッセージ、魂や天命の質、象徴などを読み、描いていきます。

③絵が完成いたしましら、チャネリングメッセージと共にお送り致します。




恐れいりますが、
ひとつひとつお時間を頂戴しております。
発送までの日程の目安は、カウンセリングの際にお知らせしております。

このたびはご予約下さっているみなさま
本当にありがとうございます。
出来上がり次第、順次発送させて頂いております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



「あなたの幸せを育む鉛筆画セラピー」

A4サイズ   50000えん
B5サイズ   45000えん
A6サイズ   40000えん

・カウンセリング込み
・額縁、送料別

いずれかのサイズからお選びください。
※A4より大きいサイズは要相談

〜あなた自身である絵〜




もしくは
pencil-phycotherapy☆docomo.ne.jp(☆を@に変えて)
Facebookメッセージからどうぞ(o^^o)
ご質問ご相談などお気軽にお問い合わせくださいませ。

24時間以内に返信がない場合は
恐れ入りますが、上記のメルアドまたはfacebookメッセージまでご連絡くださいませ。
お手数おかけ致しますがよろしくお願い申し上げます。
 
(お申し込み前に必ずご確認くださいませ)





{3BBA1273-3AFC-4FD5-B8CD-D6EEF8FA3727}


{BD4EC9B1-B1F6-4504-8171-B40A9D25BFC0}


{E9E83640-584D-49F4-B3EC-A641ED957D51}