アメリカ買付け9日目の朝。 | kokoro

アメリカ買付け9日目の朝。

日曜日のハプニングから乗り換えた車がほぼ新車でいつも通りの黒。

何故か気分良いです。

乗換地域からスタートした昨日、移動も兼ねてゆっくりと回りました。

ポロポロと良い物が見つかり、最近相性が悪い地域でもまずまず。

が、と言う事は最近相性が良い地域がさっぱりだったりと。

結果的には一緒でした。

昨日は祝日だった為に閉まってる事を覚悟で寄ったマイクロタウンのマイクロアンティーク屋で1940sのPコート、サイズ36 x 5pcs が見つかったのがせめてもの救いでしたね。





それと前所有者によるカスタムが施されたマチネル。




首がキツかったんでしょう。

見つけた時にドキッとしましたが。。。

せめて逆側に付けて欲しかった。


現在は9日目の朝。

最近はあまり来てない地域に来てみました。

嬉しい出会いがある事を期待して今日もバイイングに勤しみたいと。

※ 吉祥寺 kokoro 移転します。

只今、内装工事&仕入れ中です。

詳細はおってお知らせ致します。

kokoro