生徒さん作品! | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

写真だけの投稿になっていたので、本文入れまーす!

こちらのお相撲さんは宇良です。

いしかり教室Sさんの作品!

「推し」だけあって、楽しそうにあっという間に仕上げてしまいました!

凄くかわいい❤️

化粧まわしの文字だけ、私が刺しました。

一応、書道教室も15年ほどやっていたので、文字を刺繍するのは得意かも?









次はソシア教室のAさんの豚ちゃん。

何年か前に私が作った物を見本に作られました。

羽があって飛んでます。

色んな色で沢山作ってくれました🩵





こちらはソシア教室のSさんとお孫さんの合作。

土台をお孫さんが、仕上げをおばあちゃんが。

首飾りのお花は、お孫さんがおばあちゃんの誕生日プレゼントにと自作したレジンの髪飾り。

お孫さん、実は小学生の男の子です!

素晴らしい!✨

器用さはおばあちゃんゆずりかな?


最後は、中央教室にシマエナガを体験で作られた方の作品とポケモンキャラクター!

7月から入会してくださるそうです❣️

わーい!


https://www.instagram.com/p/CtvnDhfp8eQ/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==