ヤギのベルちゃん | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

今日は知人のお家にベルちゃんがお泊まりに来ていると知って押しかけました(笑)










プチ散歩にお出かけ。

ブランコの下のゴムシートがほかほかになっているのを見つけ、ぺったりと座り込み日向ぼっこ。

なかなか動こうとしないので、ナデナデカキカキして「私はいい人」アピールした後、走って逃げたら、慌ててか細く鳴いて、ダッシュで追ってきました(笑)


羊もかわいいけど、ヤギもかわいい😍


ちっこいツノ。