生徒さん作品一気に載せます! | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

また1ヶ月に1つペースになってます💦

Instagramには割とコンスタントに載せてるので、そちらもよろしくお願いします(笑)


生徒さんの作品を一気にご紹介です!

コープさっぽろソシア教室の展示もあと1週間ちょいとなりました。

新しい生徒さんの作品が増えましたので、ショーケース観て下さいね!

入会して初作品のシマリスちゃん。

頑張りました!


中央文化教室のOさんのミニチュアダックス。

初めての植毛作品。頑張りました!


中央文化教室Nさんのネコちゃんず。

娘さんちのネコちゃんを作りました。模様も良い感じに出来ましたね!


いしかり教室Jさんのお雛様。

かわいい🩷





いしかり教室のSさんのタヌキさん。

モフモフ感がかわいいです。お兄さん宅の保護タヌキがモデルです。



新人さんもベテランさんも皆さん楽しんで作られてますよー!

どの教室も生徒さんは随時募集中です。

一緒に羊毛フェルトしませんか?