お昼のお仕事 やっぱり着ているもの難しい>< | 水商売をやめられる。キャバ嬢・風俗の転職相談カウンセリング!

水商売をやめられる。キャバ嬢・風俗の転職相談カウンセリング!

ソープ・キャバクラ・水商売を辞めたいというお嬢様へ。夜のお仕事から昼のお仕事への転職をサポートします。履歴書の書き方や面接方法などをバックアップします。不安や心配のない生活をあきらめないでつかみましょう。

こんにちは。うちやまゆうかです。

 

 

ここのところ、お仕事面接の見た目についてずっとお話をしてまいりました。

 

しかし、それでもわからないことはいっぱい><

 

すこしずつお答えしてまいりますね。

 

まず事務系は、パンツ・スカート問いません。

 

そしてスカートもフレアでもタイトでも大丈夫です。マキシ丈や超ミニは避けましょう。

 

基準は座った時に、おひざがぎりぎり見える位。

 

アパレル系は、スカーフ等をそのブランドでさりげなく取り入れて、使うと良いでしょう。

 

もし、店舗やフェアなどがあって、希望する会社様を見る事が出来たら、必ずチェック。

 

どんなお洋服で、接客しているかを見ると、自分がどんな格好で行けばよいのかが、わかりますよ。

 

アパレル以外の立ち仕事やからだを動かす系(営業さんも含みます)だったら、まちがいなくパンツ系。

行動派・動きが軽いといったイメージがうかびますからね^^。

 

安いお買い物ではありません。

 

これにコートやバッグ・お靴も入ります。

 

わからないという方、一緒にお買い物にいきましょう。

 

 

お昼のお仕事でデキる女!と受かる女!になるには、こちらですよ。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

夜のお嬢様(風俗・キャバクラ・水商売の方)のお悩みを、精神保健福祉士の私に、話してみませんか?

 

「自分らしく、楽しくこれからの人生を、歩んでいきましょうね

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

夜のお嬢様(風俗・キャバクラ・水商売の方) 相談屋

 

精神保健福祉士・介護支援専門員

 

うちやまゆうか

 

お問い合わせ・ご予約はこちらへ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

風 俗・キャバ クラ・水 商売・デリ ヘルス・ソープ ・死にたい・生きたい・うつ・鬱・躁鬱・そううつ・発達障害・ADHD・LD・アスペルガー・おかしい・広汎性発達障害・リストカット・アームカット・統合失調症・自殺・DV・暴力・夜のお仕事・親・毒親・虐待・転職・就職・昼の仕事・事務・OL・働く・辞めたい・ハローワーク・死

 

つ・発達障害・ADHD・LD・アスペルガー・おかしい・広汎性発達障害・リストカット・アームカット