キャバ嬢・風俗嬢としてのキャリアをなかったことにしたい! | 水商売をやめられる。キャバ嬢・風俗の転職相談カウンセリング!

水商売をやめられる。キャバ嬢・風俗の転職相談カウンセリング!

ソープ・キャバクラ・水商売を辞めたいというお嬢様へ。夜のお仕事から昼のお仕事への転職をサポートします。履歴書の書き方や面接方法などをバックアップします。不安や心配のない生活をあきらめないでつかみましょう。

こんにちは。うちやまゆうかです。

 

キャバ嬢・風俗嬢としてのお仕事、隠して転職活動することは、カンタンに出来ますよ。

 

 

「風俗嬢としてのキャリアを無かったことにしたいんです。隠して転職活動にのぞむことは出来ますか?」

 

こういたメールが、私のところに良く届きます。

 

風俗嬢・キャバ嬢としてのキャリアは、消せません。働いていたことは事実です。

 

ご自身が、夜のお嬢様として働いたことに「恥と思わない」「そういう私も必要不可欠だった」と、胸をはって思えるかどうかです。

 

無かったことにするというのは、これまで頑張ってこられたお嬢様の人生を、お嬢様自身が否定しているという事。

 

それってどうでしょうか?

 

ご自分の事はご自分が一番分かって認めてあげないと、今後も否定し続けなければならず、ますます長く苦しい日々になります。

 

その時は必要だった・その時はお嬢様自身がベストな道だと思って選んだのです。

 

そんなご自身を「えらかったね」「大変だったよね」と、認めたうえで違う道に進んで頂きたいなと私は思います。

 

毎日毎日、どれが自分にとって良い道かを、私たちは選び続けて歩いています。

 

どうぞ、そんな緊張感ある日々を歩む事を、お嬢様が否定しないであげて下さいね。

 

ご相談くださったお嬢様からのお言葉です。

 

これまで、両親も友達も「そんな恥ずかしい事は、黙っておきなさい」の一言でした。

理解あると思っても「私は平気だけど、他の人はどう思うかわからないからやめた方がいいかな」と言われました。

だから、私も働いてきた事が、汚点だと今日ここで話すまで考えてきました。

もちろん、その考えの方が圧倒的に多いのだろうなと今も思います。

でも少なくとも、違う考えの方がいるとわかりました。

確かに、自分が歩んできた道を自ら否定しているので、話していて辛くなるのは、当たり前ですよね。

これからは、自分を否定しないで仕事やこれからの自分を、考えたいと思います。

 

ありがとうございます^^。

このお嬢様は、1回のカウンセリングでここまで変わられました。

 

もちろん、この後何度も悩んだり、自己否定する言葉が出てきましたが、自分をしっかりほめて認めて変わっていきました。

 

今では、キャバ嬢としてのキャリアがあったから、多くの方の話を聞くことができたと自身で言えるくらい成長しています。

 

ブログの向こうのお嬢様方も、一緒に変わっていきましょう。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

夜のお嬢様(風俗・キャバクラ・水商売の方)のお悩みを、精神保健福祉士の私に、話してみませんか?

 

「自分らしく、楽しくこれからの人生を、歩んでいきましょうね

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

夜のお嬢様(風俗・キャバクラ・水商売の方) 相談屋

 

精神保健福祉士・介護支援専門員

 

うちやまゆうか

 

お問い合わせ・ご予約はこちらへ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

風 俗・キャバ クラ・水 商売・デリ ヘルス・ソープ ・死にたい・生きたい・うつ・鬱・躁鬱・そううつ・発達障害・ADHD・LD・アスペルガー・おかしい・広汎性発達障害・リストカット・アームカット・統合失調症・自殺・DV・暴力・夜のお仕事・親・毒親・虐待・転職・就職・昼の仕事・事務・OL・働く・辞めたい・ハローワーク・死

 

つ・発達障害・ADHD・LD・アスペルガー・おかしい・広汎性発達障害・リストカット・アームカット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p>