久々に素敵な集まりに参加しました^^ | 水商売をやめられる。キャバ嬢・風俗の転職相談カウンセリング!

水商売をやめられる。キャバ嬢・風俗の転職相談カウンセリング!

ソープ・キャバクラ・水商売を辞めたいというお嬢様へ。夜のお仕事から昼のお仕事への転職をサポートします。履歴書の書き方や面接方法などをバックアップします。不安や心配のない生活をあきらめないでつかみましょう。

こんにちは。

 

うちやまゆうかです。

 

先週ですが、こんな素敵な会に参加させていただきました^^。

 

その名も「リムジンオフ会」

 

主催はこの方

 

アメブロカスタマイズ・ホームページ作成代行 パソコンの不安も解決

の 大銅保幸様

 

光の速さも、亀のあゆみ(私はこの代表格)にも対応してくださる大きな銅メダルの大銅さんは、このブログを作ってくださった恩人です。

 

いつも楽しい企画をしてくださいます。

 

ほかには…

 

東京・田町の占いで運勢に愛される人生!隆之介オフィシャルブログ
の 隆之介様

 

私のタロット占いのお師匠様です^^。

 

いつも素敵です。

 

 
有名なセミナーにカメラが入っていたら、間違いなくこの方。
 
「とうちゃこ」はおなじみです。
 
ちなみにここまでの3名のイケメン撮影会は、こちら^^。
 
 
 
私、見習わなくてはいけない女性のおひとり。
 
大銅さんのサポートをサクサクさりげなくこなす素敵な方。
 
 
生で「ぴょんぴょんバイバイ」が見られました~。
 
もうこんなかわいらしいしぐさと、女性らしさがあったら男性はコロッと落ちまする。
 
 
かっこいいわかわいらしいわ、そしてネイル仲間(と勝手に私が勝手に思っています)。
 
 
大銅さんのオフ会では、すっかりおなじみ。
 
毎回、バービーちゃんそのまんまのかわいらしいお姿で、私はいつも目の保養をさせていただいてますよ。
 
 
気が付けば、うちやまのお皿に食事を入れてくださったり、かわいらしい笑顔で話しかけてくださったり。
 
これでお子様に好かれないわけがありません。
 
の稲場彩美様
 
「場所の『場』の稲場です」と自己紹介してくださいました。
 
発達障害のお子さんを支援されているとのことで、今後私何かとお世話になりますね~。
 
と、まあこんな素敵な方々と
 
 
 
こんなかっこいいリムジンの中で、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
 

 
リムジンでシャンパンと雰囲気を堪能した後は、こんなお鍋やお刺身をいっぱい頂いて、ためになるお話もいっぱい伺って身も心も満足のオフ会でしたよ。
 
とっても好評だったので、また開催しようかなとのこと。
 
ぜひ、次回は皆様もチェックしてくださいませね^^。
 
いつもお仕事とお家の往復で、家族と仕事の人しか会っていない…これってとっても心が疲れてしまいます。
 
たまには、自分の休養日をこんな楽しいオフ会でしっかり作ってあげてくださいね。

 

 

~うちやまからのお知らせ~

 

これまで申込みいただいているお嬢様については、これまで通りのサポートを行ってまいりますが、それ以外の方については2018年3月いっぱいでキャバ嬢・風俗嬢から昼のお仕事への転職サポートの新規申し込みを終了とさせていただきます。

 

詳細についてはこちらをご覧ください。

 

うちやまの今後の活動について

 

また、今後の活動準備をさせて頂く関係で、2018年1月以降ブログやメルマガ・ラインアットの更新が不定期となります。

 

ご迷惑をおかけしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

夜のお嬢様(風俗・キャバクラ・水商売の方)のお悩みを、精神保健福祉士の私に、話してみませんか?

 

「自分らしく、楽しくこれからの人生を、歩んでいきましょうね

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

夜のお嬢様(風俗・キャバクラ・水商売の方) 相談屋

 

精神保健福祉士・介護支援専門員

 

うちやまゆうか

 

お問い合わせ・ご予約はこちらへ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

風 俗・キャバ クラ・水 商売・デリ ヘルス・ソープ ・死にたい・生きたい・うつ・鬱・躁鬱・そううつ・発達障害・ADHD・LD・アスペルガー・おかしい・広汎性発達障害・リストカット・アームカット・統合失調症・自殺・DV・暴力・夜のお仕事・親・毒親・虐待・転職・就職・昼の仕事・事務・OL・働く・辞めたい・ハローワーク・死

 

つ・発達障害・ADHD・LD・アスペルガー・おかしい・広汎性発達障害・リストカット・アームカット