■おなかの脂肪の法則 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

頑張った分だけ、成果が出る。


そう信じて頑張ってきた。

でも、成果は出ない、評価されない。


仕事も、ダイエットも、綺麗になることも。


心屋塾に参加された方の中にも

すぐに成果が出る方と、ゆっくりゆっくり変化する方と


色んな方がおられます。


-------


先日、心屋塾を卒業された方が

こんな感想をくださいました。


 半年前の自分を覚えていますか?
 私は、この中の何人と話せるようになるんやろうと不安やったなぁ。


 それが、ぢんさん&みんなのおかげで変わる事ができて、
 めっちゃ仲良くなれたことがほんまに嬉しい。

 お互い成長しあえる仲間は、かけがえのない宝物です。
 心屋塾での出会いに感謝!


---------


変化は、時にゆっくりゆっくりやってきます。


そして、ゆっくり過ぎて気づかないこともあります。

毎日見ていると、余計気づかない。


でも、久しぶりに会った方は気づきます。


自分では気づかない変化。




毎日意識して続けた人だけが手に入れる変化、

毎日続けた人だけが、意識しなくてもできるようになる。


また、

意識して続けなくても、一瞬で習慣が変わることもある。




一年前の自分を覚えていますか。



実は、変化してしまうと、

前の自分を忘れてしまうんです。


あなたは、毎日変化しています。

あなたは、毎日、植物が伸びるように進化・成長しています。


どうか、その成長痛を怖がらないで、

成長を止めないで。


------


ゴールデンウイーク前から、ずっと出張続きで、

結構不規則な生活をしていました。


不規則な食事も。



変化は、時にゆっくりゆっくりやってきます。



そして、ゆっくり過ぎて気づかないこともあります。

毎日見ていると、余計気づかない。



でも、久しぶりに体重計に乗ると気づきます。


自分では気づかなかった変化。

2キロ増えてる(@_@;)



毎日の積み重ねが

お腹に脂肪を積み重ねていたようです。


日々の変化は小さすぎてわかりませんでした。



20年前の自分を覚えていますか。


忘れました。

ウエストも体重も60台だった自分、


一向に思い出せません(^_^;)


変化してしまうと

前の自分は思い出せないのです(笑)


--------


今日の京都は曇り、


そして今にも泣き出しそうな天気です。



そんななか

爆笑オープンカウンセリング 、行ってきます。


今日は午後スタートですよ。



6月も募集中です。6月は大阪です。




ペタしてね