■下山 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨夜、土曜からの二つの合宿を終え、

やっと下山してきました。


やっと今日からインターネットが使えます。




温泉三昧、料理三昧で太ったか?!と思われましたが、

入山前にこれを知ってたおかげで

一瞬で小顔になる!「耳たぶ回し」DVDブック (マキノ出版ムック)/佐藤青児(月見歯科クリニック院長/メディカルエステ・メディカサトウ主宰)
¥1,050
Amazon.co.jp

奇跡的に現状維持どころか少しマイナスになりました。これすげー(*_*;です。


合宿中にも、みんなに教えたら

みんなくるくる回してました。


   **********


合宿中は、レポートに載せきれないぐらい、

色んな出来事・驚きの連続でした。


そして、涙いっぱい・笑いがいっぱいの卒業式を二つ。


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

講座のワンシーン。何やってるんだろう(笑)



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


と、いいつつ、今日は今から東京に日帰りです。

メール・電話のお返事、明日頑張ってさせていただきますので今しばらくお待ちください。


すみません。


--------


昨夜は、下山してすぐにお食事会。


京都の大人のおばんざいのおいしいお店 で、

イラストレーターの松尾たいこ さんと、Sさん(笑)


たいこさんといえば、この本の表紙を書かれている今話題の方。


龍&アニキのおかげで、

素敵なご縁をいただきました。

サイン ~神さまがくれた、幸せの羅針盤~/龍&アニキ
¥1,050
Amazon.co.jp

サイン3 前世が導く、現世を生きる道/龍&アニキ
¥1,050
Amazon.co.jp

サイン2 ~神さまがくれた、幸せの羅針盤~/龍&アニキ
¥1,050
Amazon.co.jp


そして、来年には、

いよいよ断食への参加も決定!


このたぬき腹ともいよいよお別れです。

名残惜しいなぁ。。。




といいつつ

では、行ってきます(^^ゞ