■〔劇薬〕上級ワークショップ 間もなく満席 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

9/18-19 の東京での上級ワークショップも

残席 わずかとなりました。

http://www.kokoro-ya.jp/article/13197007.html



後悔しないように

今年こそ、思い切って飛び込んでみてくださいね。


うん

損しても、いい(^u^)




----- こんな感じになるようです ------



上級申し込みはけっこう勇気がいりました。


今までは「~しなければならない」だけでしたが、

今回のセミナーで「~してもいい」し「~しなくてもいい」の両方が心の中に入りました。


これをあせらず根付かせていきたいです。

追伸、セミナーの途中、仁さんが口ずさんだ歌がなぜだか涙を覚えました。


〔男性・Kさん〕


---------- 心の終戦 -------------

自分勝手戦争は本日終戦記念日です!
足メッチャ震えたけど、ヨカッター(泣)

よかったー!
ぢんさん、ありがとー^^♪

仲間のみんなに ありがとー!
そして劇薬:上級バンザーイ☆


--------- ],胸が痛くてしんどかった -------

上級コミュニケーションワークショップに参加させていただいた○○です。

私も変化がありました。


あれから2日くらいは胸が痛くてしんどかったです。


ずっと自分を嫌ってきたことが分かって、


小さい頃の自分にごめんて気持ちでいっぱいでした。


小さい体でずっと耐えてたその子が愛しくて愛しくて…

これからは自分を大事にしたいと思いました。





そしてそして、おしゃれがしたくなりました。

生まれてこのかた、かわいい格好がしたい、なんて思ったことはないんです。


実はずっと思ってたんだな、

でもぶさいくで似合わないからって拗ねて避けてたんだな、と気づきました。


今まで女らしい格好しろ、とか言われても絶対イヤだと言ってきたのに、

自然にこんな気持ちになってびっくりでした!


この調子でそのうち彼氏とかできるかも!?
なんて都合のいい期待をしちゃいます。


あと、何かとわい談がしたくなりました(笑)(だいじょぶか!?



ちっちゃい自分が、自分の中で笑顔でいるように、

自分がやりたいことを探して楽しんでいきたいです。


本当に参加してよかったです。ありがとうございました。