■7/15出版記念講演会追加募集のお知らせ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

7/15の出版記念講演会につきまして

定員の二倍の4,000名のご応募を頂き


好評のうちに締め切らせていただきました。

本当にありがとうこどざいます。




とはいえ


2人に1人はお席が

ご用意できなかったということでして・・





ということで


席の拡張をし
少しだけですが追加の募集ができるようになりました。



今回の選考に漏れた方、

チケット発券できなかったうっかりさん


再度チャレンジしてみてくださいませ!!




なお、今回の募集は

先着順になるので、



お早目の応募をお願いします。


申込サイトは下記URLとなります。
http://www.kokoro-ya.jp/article/14849002.html




さぁ、

今日、この時間にアップした

ということも色んなタイミングでしょう。



今回でダメなら・・・



・・・・ ・・ ◎■△×○☆ だということで(笑)








もう

泣き落としはやめてくださいね(笑)





7月3日より

好評発売中~



解決!ナイナイアンサー 魔法の言葉 (日テレbooks)/日本テレビ放送網
¥1,260
Amazon.co.jp



性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋 でした。




新刊!! 出てます!!!  ↓↓↓


心屋仁之助のあなたは「このため」に生まれてきた!: 「なりたい自分」になってもいい! (王様文庫)/三笠書房
¥600
Amazon.co.jp


あなたの性格は変えられる (中経の文庫 こ 10-2)/中経出版
¥480
Amazon.co.jp


仕事・人間関係 「最近なにもかもうまくいかない」と思ったら読む本/中経出版
¥1,470
Amazon.co.jp



----



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

by すみれとぉちゃん



春の新刊 こちらも、依然

おかげさまで

いずれも無茶苦茶売れてます

 ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)


心屋仁之助の今ある「悩み」をズバリ解決します!: 不安・イライラがなくなる本 (王様文庫)/三笠書房
¥600
Amazon.co.jp


まわりの人と「うまく付き合えない」と感じたら読む本/大和書房
¥1,470
Amazon.co.jp







---


今日もコメント欄は閉じています。


それぞれの中で感じてくださいね。






心屋のオススメ本
はこちら


--


このブログ記事の紹介などは

許可なく行っていただいて大丈夫です。


その際には

リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら

にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング