■11/2 長崎稲佐山でのイベントに、大物ミュージシャンが参加してくれることになりました(;´Д | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

■11/2 長崎稲佐山でのイベント に、


なんとまぁ、

大物ミュージシャンが参加してくれることになりました







最初、名前をうかがって

どうしようと思いましたよ。


こんな顔になりました(;´Д`)よ。



でも、

快く受けていただいたということで

ありがたくコラボらせていただこうと思います。




で、なんと最高のタイミングで

その方のライヴが昨夜ありました。


東京フォーラム、行ってきました。

なんと打ち上げにも混ぜていただいたり。



参加させていただいて

その間の活動を知らなかったことと、


この夜の感動と

これから起きるわくわくで眠れませんでした。







僕の人生は

どこに流れていくのでしょう。



自分が一番理解できません(;´Д`)





さて、その大物ミュージシャンとは!!(*'▽')?

   ↓↓↓↓↓↓↓↓

  その風は加速する




11/2 も空けておいてくださいね。

11/2 すでに宿が危ないです。






性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image


日本テレビ「解決!ナイナイアンサー 」出演中



心屋公式サイト


 ・心屋塾セミナー情報


 ・心屋の講演会情報


 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)