■結局最後はゲスい女に全部持って行かれるやないかーい。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

今回はぢんさまに、いっぱいいっぱ~いお礼が言いたくて
メッセージしました(*´∀`*)

ゲスデレラこと「ゲスな女が、愛される。」を読み衝撃を受けました!!

今までの、好きのこと~やお金に困らない~の本も
かなりの刺激やザワザワやパカパカを感じてましたが
このゲスデレラは、ザワパカを通り越して
スカーンと殴られたような衝撃が、私を通り抜けました!!

もう!今までの私はこの本に書いてある通リの
尽して頑張っても、報われない女でした( ̄▽ ̄)
で、こんな感じのゲスい女が大嫌いでした!
でもでも!全て逆やったんですね!!

私今まで、家事も完璧で、
自分磨きも怠らない女にならなきゃ恋愛も結婚も出来ないと思ってました

でも私、料理嫌いやし早起きも苦手で、家ではスッピンで
超リラックスした格好でいたい!

けど、そんな事がバレたらダメなんやろうな…なんて思ってましたが…
もう、そんな相手の為の努力や自分磨きは、
ぜ~んぶ辞めました~ポイッ( 'ω' )ノ⌒♡


そしたらですね…

恋愛より先に、思わぬ流れ弾が~٩(๑>∀<๑)۶♡
流れ弾の内容はブログに書きましたので、良ければ
読んでみて下さいませ

http://s.ameblo.jp/citrusaurantium-7/entry-12074337148.html

これからはゲス女まっしぐらで~す(ΦωΦ)フフフ…

ぢんさま、本当に素晴らしい本をありがとうございました
けど…サイン本の方が欲しかったな~

まぁいいや!そのうちバッタリ会ったらサインして
頂きますから~( *^艸^)プププ

--------------------------------------------------------------

最近、

横断歩道上とか
エスカレーターのすれ違いざまとか
電車の乗り降りざまとか
スタバで、とか
タクシーの乗り降りざま、とか
交差点で地図を見ていてふと顔をあげてばったり、とか


色んな所で
バッタリ読者の方にお会いして

握手したり
サインさせてもらったりよくします。

テレビに出なくなってからの方が多いですね。


勇気を出して声かけてくれてありがとう(*'▽')




さて

いつも言ってる
「なんかしらんけど」のパワーって

こういうところにも現れるわけです。

心屋はいないかなー、と
探し回っているよりも

なんにも思ってない時だったり
ふとした時だったり
遅刻しそうな時だったり

っていうのは
「なんとかしよう」という「我」のないとき。

「我」「自力」のないときは
「他力」のとき、です。

自力なんてちっぽけなものより
他力に任せてしまえばいいんですね。


どうせ
愛されているんだから

もっと
世界を信じて
全部任せてみよう。
全部受け止めてみよう。

そのとき
心が、風に なる。




あ( ゚Д゚)
image 
 
     アメーバ大喜利

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです