■だから、思い込みだってば | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 

ぼけーーーーーーーー( ゚Д゚)

http://www.kokoro-ya.jp/article/14857003.html
http://live2016.kokoro-ya.info/
こんだけ行っててまだたらんいうかー!!




  

インフルの時に
やたらと休め休めいいよるけどよ・・・





 


もう誰かが答えてくれてたけど
ええから、やってみぃや、

想像ばっかりしてないでよ。




  

そもそもその仕事が嫌なんじゃろ。

そんなもん
成績あがったらマジで
抜けれんようになるでよ。




ていうかよ

いまが楽しくないのであれば
もとに戻せばいいだけじゃ。



ていうかよ

まさかよ


「成績を上げる手段」として
「がんばらない」を使ってないじゃろうの?

そんな姑息な手段としてよ。


もしそうだとしたら
そもそもまちごうとるわぃ。



もっと

楽して
楽しく

結果ばっかり言うてないでよ。


「そもそも」のこと
よーく考えてみ。



 
 image 
  ■アメーバ大喜利

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです