★ゲスヤカイ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


{E3A0F8E9-B055-438E-8546-C108F6067A46}





{5BD05B0D-0196-4187-BB02-A726417D65FF}
トーク中撮ってみた、1200名
 



フィナーレはみんなが舞台に上がってきて
暴動、ギブミーチョコレート

大混乱( ̄▽ ̄)スゲェ
{EA9AE4B9-218D-4858-8507-A6F9C1A569AD}


さて、この3人
{8A5F6CE6-9B4E-485B-BBDC-31785A603ED2}
ホントに台本なく、直前に段取りだけの打ち合わせ( ̄▽ ̄)

なのに、面白い(笑)





プレゼントいっぱい
{B682AFF3-63E8-4DEC-8093-5455F73CA3D9}


柿を投げるのに肩作っとかないとね
{A0D592CF-80F4-4777-BFE7-0078EA39DDC9}


いー顔してるよ、きみら
{5270FFC3-593B-4083-AF96-7727B00A010E}


おもちゃです。。。
{AF6C58C1-328A-4A32-8438-2DEFCE7B10D8}



一応、整える
{B896D112-2B85-4B7F-AD5C-568A14403367}


そら、笑うわな
{60C43374-EE31-43C5-A401-814FEB5504D9}


女の子は可愛いバージョンてどうよ
{48844E0C-3ABE-4C61-B61E-7096CCCD77A0}

 
 さて

はるちゃんのぶっちゃけトーク!
(現在進行中の不倫の話とか、子どもめんどくさい話とか)
 

それを、夫の岡田さんの
お母さんも聴きに来てて、


「早く別れなさい!」
と言われる覚悟(言われたら面白いねー)とか言ってたのに、

講演会おわって、なんと
ご機嫌で帰って行かれたらしく、

こんなメッセージが。。。


{EEC9B265-BD4E-498D-9E73-5A01A98E5C55}


すご!

すご!
 
ま、参加されたひとはわかると思うんですが、自分の息子の嫁にあの話されたら結構ヒクよね。 
 
僕らは聴くのは慣れてるけど、
自分の身に起きたらヒクよね。


でもね、

そこに「罪悪感」がないわけです。 
 
なんかね、
清々しいんです(笑)


やっぱり、ふたりが
自分を生きる覚悟、
コレがハンパないからだと思う。


そしたら、
こういう現実になる。



だからね、こういうの

{DCCB34E1-981A-468C-BB42-C32E412AF898}


まだまだよ、
まーだーまーだー!
まだまだいけるんよ、

としか思えない。



ただ、ね、

僕も岡田家みたいな覚悟ができるか
って言われたかできん!( ̄▽ ̄)


でも、そんなもんだよ。
 
 
だから

少しずつでも自分の心と
向かい合って

うじうじ言いながらでも

「あらゆることを恐れない」

に進んでいこう。 
 
 
 
そんなはるちゃんの意外な
「怖い」がまた意味不明だったけどね(笑)
 
 
 
そして今回の仕掛け人のハッピーさん。 
 
 
行動
発想
遊び
 
すごいです。 
 
 
昔の自分なら
もしかしたら

ライバル心とか
嫉妬とかでたかもしれないね。 
 
 
でも、いまなら
「任せて安心」
「ついて行きます」

的な(笑)
 
 
 
自分の弱さと
自分の素晴らしさ


認めてしまったら
嫉妬心って消えてしまう。 
 
 
得意なひとにまかせて
自分は自分のことをやればいい。
 

 
それを改めて体感しました。 
 
 
 
あっという間の時間、
ほんと、あっという間でして

フィナーレが大騒ぎで

そのままホテルに戻って寝落ち。 
 
 
色んなことが
よく思い出せず(笑)
 
 
 
まあ
楽しかった(笑)
 
 
みんなは
いかがでしたか?
 
 
来てくれてありがとう。 
 
 
 
直前や当日に
チケット欲しいとか
騒いでたバカひとが

ちゃんと会場内にいたことも
笑えます。


どーやって入った?(笑)
しかも一階にいたな( ̄▽ ̄)まりこ



{F370B45F-35A1-4DB3-BDE0-E2B98BE0F8C3}