★あたま真っ白のバリエーション | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 
 
頭、真っ白のバリエーション( ̄▽ ̄)!
 
そのまえに、
 
***************
 
そもそも、前者・後者ってなに??
 
**************
 
驚愕です。
日常茶飯事すぎてわからないらしい。。。
 
{4611B8F0-C540-41ED-8042-83BBB1DD9E8E}
{FCA7B6CA-611D-450B-8C95-201C33192776}
そこ以外を判断基準にすると、もっとわからなくなるんだよ。 
 
 
 
 
 
いやもう、息が止まります。
 
{2B1870BC-98A5-44E1-BDF2-35DE3FE10B0C}
前者には、ほんとうにわからないのです。経験したことがないから。
 
 
 
 
 
ということで
 
「真っ白コレクション」のご紹介です。 
 
 
{23309F8A-7786-41F6-9D0C-9155BA49C17D}
 
{4B3601FB-06E9-44C1-B58C-A118C7FE9F08}

 

{21B357EE-EA6D-4258-B792-90568B1D667A}

 

 
これをひとことで通じる表現ってないのかしらねぇ。一致するまで終わらんのやもんねぇ。ありがとう( ̄▽ ̄)
 
 
 
 

これは、、「空白」?で、真っ白とはちと違うか。。。

{04E1E1E3-CF90-4F4B-91B0-8CE81D881FC3}
 
 
 

 

 
昔のパソコンにあったような「砂時計⏳が流れてる時間」も、きっとそうか。真っ白が記憶にないから、それがあまりにも当たり前だから、「真っ白にならない」なんていうことになるのか?!?!?!
{D7F4DFD4-D45F-46A8-A498-46D8311881A1}
 
 
 
 
 
後者の集中は、水の中にダイブするようなもの。。。。
{92DFB987-E09F-4D2D-9747-80C036475BAE}
 
 
 
 
 
真っ白にならないと言ってたけど、なりまくってたひと。
{1EF19BBB-3A6E-42F0-845F-AF5C73D66B3C}
{A4577780-11BB-40A1-AF39-80B51F52A6FF}
思考停止しとるやんけーもー( ;´Д`)
 
 
 
 
 
壊れてんのか(笑)
{B6AAE92F-89E8-4C4A-BAA3-4DE931617DF1}
 
 
生きづらいだろーねー。
{2627D93E-C256-4A26-903A-1DCB2E7C4D10}
どっちなんだろうって、「シャットダウンしちゃうのに」って自分で言ったのは、どこやった???
 
 
 
 
 
「気づくと」全然違うことを考えていたりする、んだよね?
{ABD0F6AE-C524-4269-860B-AF6394F95398}
よかったら、「真っ白」に入れてくれんかの?  「透明」「空白」の別のカテゴリー作らなあかんかのぅ??( ;´Д`)
 
 
 
 
そう、うまくいかなかったってことは、自分と違う生き方だってことなのよね。
{A949F10C-7D72-40E6-AF81-5B34F30BC31C}
よろしく( ´ ▽ ` )ノ
 
 
こちらの水野さんの記事もよろしく
 
 
 
後者くーん
{AB6C9E7F-8DAB-4585-9238-12D04921AB61}
{5833ABC3-896A-426F-A8EF-5C3EA0F26B55}