★痩せてから水着を着るんじゃない | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

痩せてから水着を着るんじゃない


英語が話せるようになってから外国に行くんじゃない

 

歌がうまくなってからステージに立つんじゃない。 

 

 


条件がそろってから幸せになるんじゃない
許可されたからやるんじゃない 

 

 


休みが取れたら旅に出るんじゃない
給料が上がったら買うんじゃない 


実績が出来たら評価されるんじゃない
目標を達成したら自信を持つんじゃない 


環境が整ってから動き出すんじゃない
人格が出来てから結婚するんじゃない   

 


母親になってから子供を産むんじゃない
お金持ちになってから寄付をするんじゃない 

 


全部、逆なんだ。 

 


-------------- 

 


幸せは、先に手に入れてしまってから
条件を分割後払いにすればいいのです(*'▽') 


 

あんまり苦労するとこうなるよ( ̄▽ ̄)

{185E9D33-DA52-4B44-ABD5-402A3E14FAF1}