★「好き」が多いって幸せだね | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

{FD9E7C0C-BEA6-4D99-B873-E258086AAFC6}
 
好きなことが多いと幸せですよね。
 
そして、その幸せなこと、好きなことをするには、やっぱり勇気がいるんです。 
 
いっぱい、ヤな思いもするんです。
イロイロ言われたり、理解されなかったり。 
 
 
でも、止めないって、ちょっと大変(笑)
 
 
でもね、それでもやるしかないんだと思う。
だって好きなことなんだもの。 
 
 
好きなことが見つからないってひとも、自分で隠してわからなくしてたほうが安全だったりするから。
 
「好き」と「世間」は関係ないからね。だから、世間に関係なく、評価に関係なくやろうよ。
 
 
 
 
 

体験してみないとわからないこと、いっぱい!

{95F868A9-7019-4F4E-A49E-7C04994FE9F7}
 
 
 

楽しいのならやめる必要ないのよね。

{82264360-99C4-4D1A-9463-90CEA2F36D19}
 
 
 

宿題しないような立派なな子どもにしましょう(笑)

{EC3D0FCE-5A14-4DE6-9B73-B8214B550E13}
 
 
 

あ、いらっしゃいましたね(笑)任意同行組でしょうね、お疲れ様です、と思ってました(笑)

{2C49F724-184D-4E5A-8F5A-DFA7DFB5C17A}
でも、聴いててもらえてうれしかったですよ。
 
 
 
 
あーりがとぅ!
{52382265-EDCC-4C23-B7F4-86203CC279ED}
 
 
 
体感するって、いいですよねー!
{77FD8747-57E1-44C0-B16A-2277CBC3528D}
{A7DBD6EA-40B3-4A91-98B5-3475012F8137}
 
 
 
よっしゃー!( ´ ▽ ` )ノ
{9551E08D-D504-4D8C-A286-DBE2C080DF5F}
 
 
 
 
つつつつつつ次は買ってね( ´ ▽ ` )ノ
よく会場出れたね(笑)
{8A6DAFD7-8B95-4947-8760-43CC5BDD8ADF}
 
 
 
ヤッパ生でしょ!!ね
{D33997A4-2FB0-44A6-8155-6B15EE0F7C4E}
 
 
 
勇気出してきてくれてありがとー( ´ ▽ ` )ノ
{0FD3B0D6-A959-4CDE-B546-F78775ACD736}
 
 
 
 
{73E6CADB-ED15-46FC-BEA5-C9ED0AF603FD}


-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------