■母子家庭で、私が働かないと生活できない・・と思っていましたが | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


元母子家庭でした。
が、再婚しました。

母子家庭のとき、生活保護を申請して
奇跡が起こったんです。
そうか、自分ひとりでなんとかしなくちゃって思ってたけど、護ってもらって生きてもいいんだなって。

そしたら王子様がかぼちゃの馬車に乗って現れて、そのまま再婚しました笑

まだ母子家庭だった頃の思考のクセ馬車残ってますが、夫のおかげで日々お気楽に過ごせるようになってきました。

がんばらないほうがいいことあるよ~。
がんばるのは、こどもの運動会保護者競技だけにしよう。


あとは自分の好きなこと、はしゃぐこと、たのしむことにとっておく。
そんな生き方もわるくはないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

8/1 13:00より、72時間限定です。

(72時間・・・3日ほどか・・・)

心屋塾Beトレ5周年記念
Beトレ(DVD・動画)半額キャンペーン

 

 

 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------